えぞブログ

記事一覧

ベル&ロス「BR-X5 グリーン ラム」

視認性は、航空計器からインスピレーションを得たベル&ロススーパーコピー 代引き全てのデザインコンセプトにおいて重要です。2017年からスタートし、これまでに発表された全てのラム コレクションは、昼夜を問わず優れた輝きと最高の視認性を与え、夜光がもたらす可能性を追求してきました。同コレクションの数字、インデックス、針、文字盤にスーパールミノバを使用してきたベル&ロスは、BR-X5 グリーン ラムとその革新的な複合素材LM3Dによって、さらなる進化を遂げました。新しいアプローチの最大の挑戦は、BR-X5コレクションに蓄光素材とハイエンドなデザインの革新をもたらすことです。

スーパーコピー 代引き

2017年に誕生したラム コレクション

飛行機のコックピットやダイバーの手首でも、あらゆる時計製造の計器における中心的課題は、常に暗闇で光り最高の視認性を提供するディスプレイという点でした。1930年代以降、パイロットやコンバット・ダイバーといった軍用用途に始まり、プロフェッショナル向けの時計の針、数字、インデックスをコーティングするためにさまざまな夜光素材が使用されてきました。トリチウムやラジウムが放射能放出を理由に使用されなくなった現在、スーパールミノバが夜光の主流となっています。

ベル&ロス コレクションのすべての時計は暗闇で時刻を表示しますが、一部のモデルはさらに進化し、それが夜光を大胆にとりいれたラム モデルの数々です。

ベル&ロスは2017年にBR 03-92 ホロラムでラム ラインを発表し、1年後にBR 03-92 ナイトラムを発表。数字、インデックス、針における驚異的な夜光にスポットライトをあてました。2019年には、文字盤全体がスーパールミノバで覆われ、コントラストによって重要な要素を際立たせて最高の視認性を実現したBR 03-92 フル ラムを発表。2020年には、空港の滑走路を彩る着陸帯のライトを彷彿とさせる特に強いグリーンの輝きを放つBR 03-92 グレー ラムが初登場。続いて、ライトグリーンと淡いイエローの異なる色合いの夜光を文字盤に配したBR 03-92 ダイバー フル ラムが登場しました。2021年には、ヴィンテージの限定モデルBR V2-94 フル ラムにバトンタッチし、同じように2つの発光効果を披露。そして2022年、驚くべき夜光効果をはなつ3針モデルのBR V2-92 フル ラムが発表されました。

BELL & ROSS(ベル&ロス) 2023新作 ベル&ロス「BR-X5 グリーン ラム」
BR-X5:マニュファクチュールコレクションの充実

航空技術の伝統とブランドのアイコンである“四角の中に丸“というビジュアルアイデンティティを継承し、2019年に発表されたベル&ロスのBR 05シリーズに2022年に加わったBR-X5により新たなチャプターがスタート。デザイン、スタイル、技術的特徴において、BR-X5は最上級のBR 05としてその地位を確立しています。ケニッシが設計した権威あるマニュファクチュールムーブメント、キャリバーBR-CAL.323は、約70時間のパワーリザーブでBR-X5コレクションを高精度に引き上げ、多層構造のケースは、純粋さと先鋭性、耐性と軽さを優先しています。そして今、ベル&ロスは新作「BR-X5 グリーン ラム」でそのハイエンドラインを完成させようとしています。デザインだけでなくそのコンセプトにも革新的でありたいという願いが込められています。


夜光ケースを備えたBR-X5

ベル&ロスは、さらに一歩踏み込み、クリエイティブな表現の新たな道を探ることを選択しました。今日に至るまで、夜光のコンセプトはモデルの針、数字、インデックス、文字盤に採用されてきましたが、新作ではベル&ロスのために特別に開発された複合素材により、暗闇で華やかに光る41mmケース、LM3Dが採用されています。

メゾンのマニュファクチュールコレクションが、初めて惑星ラムに進出するのです。


限定コンセプトシリーズ

LM3Dとグレード2のマイクロブラスト仕上げブラックDLCチタンを交互に積層したマルチコンポーネントケースは、新しいバージョンの構造として、まず軽さが追求されています。

DLCコーティングが施されたグレード2チタンのブロックから切り出されたケースは、強力なグリーンの発光を拡散するクォーツ繊維で作られた蓄光複合素材LM3Dで製作された2枚のシールドの間に挿入され、暗闇でケース全体が光り、文字盤の時、分、秒、日付、パワーリザーブの各表示を際立たせます。時計としての機能だけでなく、この500本限定のBR-X5 グリーン ラム シリーズは、唯一無二のコンセプチュアル・アートの域に達しています。

スーパーコピー 代引き
BR-X5 GREEN LUM
BR-X5 グリーン ラム
Ref:BRX5R-LUM-TC/SRB
ケースサイズ:41.0mm
ケース厚:12.8mm
ケース素材:ブラックDLCグレード2チタン(マイクロブラスト仕上げ)、グリーン夜光付きファイバーガラス コンポジット製アッパーおよびロワ インサート
防水性:100m
ストラップ:ブラック オープンワーク ラバー、ブラックDLCステンレススティール製フォールディングバックル
ムーブメント:自動巻き、Cal.BR-CAL.323、約70時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒・日付・パワーリザーブ表示、夜光付きコンポジット製ベゼルインサート付きマイクロブラスト グレード2チタン製固定式ベゼル、マットブラック文字盤、ブラック エナメルをコーティングしたアプライド インデックス、スーパールミノバ®をコーティングしたスケルトンメタルの時・分針、ブラック フランジ、グリーン マーク付き60分目盛り
ベル&ロス コピー限定:世界限定500本
価格:1,991,000円(税込)
発売予定:2023年12月